FC2ブログ

10/13(日)イベント開催!「なとフェス」

2019年10月13日(日)
名取市で初開催のサブカルチャーイベント!
なとフェス 』をご紹介いたします!

フィル用 bbb.jpg

「なとフェス」とは? ■ 


グルメ・Vtuber・コスプレの3つを楽しめる、サブカルチャーの複合イベントが『なとフェス』です!

『なとフェス』での街コスイベントが『なとりシティコス』( 略してなとコス )となります。

名取駅の周辺やサッポロビール園の庭園、新しくなった公民館をロケーションとしたコスプレ撮影をお楽しみいただけます!

コスプレイヤーさんを撮影をしたい方も、コスプレをしたままグルメやステージを楽しみたい方も、是非ふるってご参加下さい♪

※コスプレ・撮影共に当日の有料登録が必要です。事前の予約は不要です。
※荒天の場合は撮影エリアを公民館内に限定とする場合がございます。




10/13当日、スタジオフィルをご利用のお客様へ ■ 

スタジオご利用料金 + 500円 で「なとコス」撮影エリアでも撮影可能となります。スタジオご利用の当日、スタジオ受付へお申し付け下さい。「なとコス」専用の参加証をお渡しします。

◎ 防災広場での「グルメフェス」での飲食やステージイベントもお楽しみいただけます。ただし、スタジオ利用規約に則り、スタジオフィルご利用時間中はアルコール飲料のご購入・飲酒を禁止させていただきます。

撮影時間について
「なとコス」撮影エリアでの撮影可能時間は16:30までとなります。スタジオフィル1部をご利用の方は、スタジオの規定通り16:30完全撤収となりますのでご注意下さい。お早めに野外撮影からお戻りいただきますようお願い致します。

更衣室について
スタジオフィルご利用の方は公民館の「なとコス」更衣室はご利用いただけません。必ず、スタジオフィルのご利用時間内にスタジオ内の更衣室をご利用下さい。

◎ スタジオフィルのご予約はこちらからお願いいたします。

◎ 増田神社も「なとコス」撮影エリアに含まれます。撮影場所のお譲り合いや、一般参拝客の通行の妨げにならないようご配慮をお願い致します。



イベントの詳細・お問い合わせ ■ 

★「なとフェス」ホームページ★ をご確認下さい。



ご注意下さい

「なとコス」のみにご参加される場合は、スタジオフィルでの撮影はできませんのでご了承下さい。スタジオフィル内で撮影をされる場合は通常のスタジオご予約が必要となります。



なとフェス応援キャンペーン実施!

★ 詳しくはこちらをご覧下さい ★


スポンサーサイト