FC2ブログ

スタジオフィル宮城店 ブログ

フォトスタジオ フィル宮城店のブログです。特別プランや撮影に役立つ情報を発信します

「水・雪撮影部屋」塗り替えのお知らせ

< 重要なお知らせ >
1階「水・雪撮影部屋」につきまして、室内のカベ・プール・天井の色を灰色から黒色に塗り替えを実施いたしました。

和室_191126_0004 img_floor_1fe_02.jpg

※塗料の性質によりプール部分に光沢がございますが、乾いている状態ですのでご安心下さい。

※壁と天井の塗料は、強くこするとはがれやすくなっております。壁や天井に直接シャワーをかけたり、体や物をこすりつけないようお気をつけ下さい。

※塗料の性質により、室内に独特のにおいがございます。完全ににおいがなくなるまで日にちを要しますのでご了承ください。



水・雪撮影部屋でできる事
●プールに水を貯める
●水しぶきを飛ばす(シャワー、スプレー、桶がございます)
●血のりや色のついた液体を使った撮影
●40度程度までのお湯も出ます
●スノーマシンで雪を降らせる(有料)
●水を使わない撮影でもお部屋のご利用が可能です。



水・雪撮影部屋のご利用方法

①当日予約制となります。スタジオご利用日の当日に、受付スタッフに直接お申し付けください。
②空いているお好きな時間帯にご予約ができます。
③ご利用は1時間制で、その後に予約がなければ何度でも延長が可能です。
④使い終わりましたら、プールに貯めた水は流して下さい。水に溶けないものは排水溝に流さず、必ずすべて回収して下さい。
⑤清掃はスタッフが行いますので、お部屋から退出して下さい。
⑥受付スタッフにご使用が終わったことをご報告下さい。



レンタル品
●バスタオル(1枚 200円)
●スノーマシン(1時間 500円)
●カメラ用防水キャップ(無料)

他、必要なものがございましたらお問い合わせ下さい。



ご注意事項

●機材や電源の水濡れは故障や感電に繋がります。必要に応じてビニールや専用のカバーなどを持参していただき、防水対策を行っていただきますようお願い致します。
●プールの外側(入口付近)に水があふれないようお気をつけ下さい。
●血のりやペイント類や水しぶきを利用する撮影の際は、衣装や機材などが汚れたり破損した場合の保証はできかねます。
●水部屋の外へ出られる際は、衣装などから水がたれたりしないようよくふき取っていただきますようお願い致します。
●レンタルのバスタオルで床や壁を拭かないようお願い致します。

以上、ご利用の際あはあらかじめご了承ください。



ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


スポンサーサイト



  1. 2019/11/26(火) 12:37:25|
  2. 撮影エリアNEWS

プロフィール

 

Author: 
フォトスタジオ フィル宮城店のブログです。特別プランや撮影に役立つ情報を発信します。

*所在地*
宮城県名取市増田3-3-11

*ホームページ*
http://studiofill.com/miyagi/

*お問い合わせ*
専用フォーム
メールアドレス info_miyagi@studiofill.com

最新記事

カテゴリ

★期間限定フェア★おトク情報 (1)
お知らせ (4)
スタジオご利用規約 (1)
貸切プランについて (1)
スタジオご予約状況 (1)
撮影エリアNEWS (8)
レンタル機材・小道具NEWS (4)
ピクセルスティックについて (2)

検索フォーム